coldEye Factory

Apple製品、プログラミング、ガジェットについて書いていきます。

APPLE WATCH STAND -S330

 

AppleWatchのスタンドが届いたのでレビューします。

 

 

f:id:coldeye:20150517011257j:plain

 

今回、購入したのは「spigen社製 APPLE WATCH STAND -S330」です。

 

前回レビューしたAppleWatchのケースと同じメーカーです。

Amazonで予約購入したところ、5/19~発送でしたが早く届きました!

 

元々、本体価格は5,490円でしたが、購入時は1,500円OFFの3,990円でした。

それでもいい値段はしますが、、、(笑)

 

さっそく、本体を見ていきましょう!

 

まずは、外観から・・

 

f:id:coldeye:20150517011309j:plain

 

f:id:coldeye:20150517011315j:plain

f:id:coldeye:20150517011320j:plain

値段相応の高級感あふれるアルミ製の製品です。

 

f:id:coldeye:20150517011324j:plain

 

 

 

AppleWatchが触れる箇所は、アルミ素材ではないため、

Watchに傷がつく心配はなさそうです。

 

f:id:coldeye:20150517011328j:plain

本体底部にはゴムパッドが4ヶ所にあるので滑りにくくなっています。

 また、取り付け方の説明書が同梱されていました。

f:id:coldeye:20150517011338j:plain

 

英語ですが、絵がついているので問題なく取り付けることができます。

 

説明書通りに取り付けた結果・・

 

f:id:coldeye:20150517012146j:plain

 

f:id:coldeye:20150517012152j:plain

 あっさりと装着完了!

特に難しいこともなく取り付けることが可能でした。

取り外す際は充電部分の表か裏を押してあげれば取り外すことが可能です。

 

かっちりとハマるため、充電中に抜け落ちることはまずないと思います。

 

f:id:coldeye:20150517012732j:plain

 

f:id:coldeye:20150517012738j:plain

 

f:id:coldeye:20150517012827j:plain

 AppleWatch sportsでも、かなり高級感が出ます(笑)

装着後、AppleWatchは充電部分とマグネットでひっつくので、

スタンド自体を揺らしても落ちる心配もなさそうです。

 

このスタンドに装着すると、バンドも変えたくなりますね。。

 

ちなみに、画像のようにケースをつけている状態でも問題なく使用することができます。

 

スタンド:★★★★☆

値段が高めなので-1とさせて頂きました。

使い勝手、見た目などは、値段なだけあって群を抜いていると思います。

AppleWatch自体も安い買い物ではないと思うので、スタンドも少し高級なものを

選択してニヤニヤしながら眺めることができる代物です(笑

個人的には購入して良かったと思います。