coldEye Factory

Apple製品、プログラミング、ガジェットについて書いていきます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SoftBank SELECTION 「WITTI NOTTI」

最近、Applewatch を買ったので、外にいる間は通知を見逃すことがなくなった!ただ、家にいる間はApple Watchは外してしまうので、通知を見逃す事が多々あります(´Д` )LINEだけじゃなくて、モンストの通知だったりm(_ _)mちょっと気になったのは、SoftBank S…

Apple Watch スクリーンショットの撮り方

結構、ネットで調べると出てくるので、いまさら感がありますが、、(笑) Apple Watchの側面「デジタルクラウン」「電源ボタン」を同時押し! 以上です!(笑) 簡単ですね! AppleWatchについているボタンは2個しかないので、 同時押しすれば撮れます。 iPh…

約1週間ミラネーゼループを使ってみてた感想

5月17日にレビューをしたAppleWatch ミラネーゼループですが、1週間経過したので改めてレビューしたいと思います。 使用感:★★★★★ 文句なしです! 着け心地も金属のバンドをつけているときのような存在感もなく、程よい感じです。 また、通気性もいいので蒸…

Apple Watch ミラネーゼループ(42mm)

とうとう購入してしまいました。。 元々、このモデルのAppleWatch欲しかったのですが、 8万超えにビビッて今のモデルを購入。 どうしてもあきらめきれず、色々なサイトやTwitterの書き込みを見て決意しました!(笑) AppleWatch ミラネーゼループ(42mm) 17,80…

LEPLUS製 GLASS PREMIUM FILM 42mm

AppleWatchSportの保護フィルムのレビューです! LEPLUS製 GLASS PREMIUM FILM 42mmです。 ヨドバシ価格:2280円 写真にもあるようにGorillaガラスなので高めです。 実は、前回spigen社製の保護フィルムを購入してレビューしていますが、 どうしても気になる…

APPLE WATCH STAND -S330

AppleWatchのスタンドが届いたのでレビューします。 今回、購入したのは「spigen社製 APPLE WATCH STAND -S330」です。 前回レビューしたAppleWatchのケースと同じメーカーです。 Amazonで予約購入したところ、5/19~発送でしたが早く届きました! 元々、本…

モンスト:エヴァコラボ!

実は、モンストやってます!5/3から始まったエヴァコラボ!10連ガチャのSSがあったので貼っておきます。エヴァコラボなのに、ミントとピノキオ大量発生(´・_・`)エヴァキャラの中では、マリが高確率で出てきます∑(゚Д゚)とりあえず、シンジとレイが出たのでガチ…

AppleWatch アクセサリーレビュー 第一弾(保護フィルム、ケース編)

やっと、AppleWatchのケースと保護フィルムが手に入ったのでレビューします! 今回は、開封レビューがメインです。 ※一応5月17日に充電スタンドも届く予定。 今回、購入した保護フィルム、ケースは以下の通りです。 ・保護フィルム spigen CRYSTAL Hard Surf…

AppleWatch 買いました!

AppleWatch買いました! 4月10日 16時01分から予約開始だったので、その時に予約して発売日に入手! 購入したモデル: AppleWatchsports 42mm 第1世代のため、安いモデルにしました。 操作性を考えて、42mmを選択。 購入してから1週間レビューをFacebookで…