coldEye Factory

Apple製品、プログラミング、ガジェットについて書いていきます。

約1週間ミラネーゼループを使ってみてた感想


5月17日にレビューをしたAppleWatch ミラネーゼループですが、1週間経過したので改めてレビューしたいと思います。

 

使用感:★★★★★

文句なしです!

着け心地も金属のバンドをつけているときのような存在感もなく、程よい感じです。

また、通気性もいいので蒸れません。

バンドの調整も決められた穴などもなく、自分の好きなところで止められます。

 

デザイン:★★★★★

デザインについても、スーツ姿でもカジュアルな普段着でも似合うと思います。

AppleWatchはスポーツバンドモデルを購入しましたが、使うことがなくなりました。

また、AppleWatchの側面に合わせて、接続部分は光沢のある金属になっていますが、

sportタイプに着けていても全然気になりません。

私自身、前回のレビューでも書いた通り、一番気になる点ではありましたが、

悩む必要はなかったのではないかと思うくらい気になりません(笑)

おそらく、「Yahoo検索」で「Applewatch sport  ミラネーゼループ」なんてキーワード検索している方いらっしゃるかと思いますが、気にせず買っちゃいましょう(笑

 

その他:★★★★☆

やはり、価格は高いと思います。(それだけ品質がいいものなのかも知れませんが)

約2万はベルト代としては高いです。

第二世代などにベルト部分を引き継げるようにしてもらいたい。

また、止める部分ですが、光沢のないステンレスでできているんですが、

かなり傷がつきます。

購入して1週間普段使いをして、特に衝撃等与えず、パソコンで作業するときは外していましたが、かなり傷がついてしまいました。


 f:id:coldeye:20150523174304j:image

 わかりますかね?? 主に左側部分です。

傷がついてなんぼのもんじゃい!って思う気持ちで使わないとだめかも知れません。

私はあきらめました(笑)

本体にもそのうち傷がつくんだろうなぁ。。。

 

以上、1週間レビューでした!