coldEye Factory

Apple製品、プログラミング、ガジェットについて書いていきます。

モンスト ver4.3

昨日、モンストがアップデートされてました!

ver4.3だそうです!

レベルが極でさらに+値(タス系)がマックスの場合「極」が虹色になるみたいです!

f:id:coldeye:20150609082610p:image

たしかに、虹色になってますねー!
若干画質荒い気もしますが((((;゚Д゚)))))))

イベントクエスト一覧にボスのアイコン表示がされるようになったのと、クエスト一覧の表示が一新されてました!

f:id:coldeye:20150609082902p:image

f:id:coldeye:20150609082905p:image

なんか、かっこよくなってますね!((((;゚Д゚)))))))

「詳細」を見たときに、神化に必要なモンスターを長押しするとそのモンスターの神化素材が見れるようです! 整理された感じになってます。

超絶クエストにクリアタイム計測機能がついたみたいです。あとでやってみよう。。

正直、めっちゃ弱いので「クリアできればいい」感じなのであんまりタイム気にしたことないです(笑)

ミッションノートに新しいミッション追加!
確認したところ、「プレイ数50回達成」と「クリア数50回達成」が増えてました。

いつから達成なんですかね?((((;゚Д゚)))))))
押しても何もありませんでした(つД`)ノ

→確認したところ、特定のタイミングで報酬が発生するみたいです。詳細ページを確認したら書いてありました(。-_-。)

→さらに確認したところ、規定回数に達していれば、一回クエストクリアすれば、報酬が手に入ります!ただ、まとめてじゃないので、複数回に分けてもらう感じです。

最後に、モンスターBOXが最大「2000体」まで拡張可能になりました!

2000体までかー。。すごいですね((((;゚Д゚)))))))

私は、こないだのユメ玉イベントで160体まで拡張しましたが、その前まで120体でした。

皆さんどのくらい拡張してるんですかね( ´ ▽ ` )

結構、見た目が変わるバージョンアップでしたー!

あと、詫び石もきてましたね(つД`)
極み祭、「石田三成」でした(~_~;)

モンスト公式サイト ver4.3アップデート詳細